目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

切り裂く者5000年

フライト

[フライト]

キャラID
: QN891-869
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フライトの冒険日誌

2018-06-22 02:14:52.0 テーマ:その他

新生・白銀のリザレクト 一話 〜また一話から始まったよ〜

登場人物(魔物) 
・アカツキショウグン リザレクト
・シュバルツシュルト エスパーダ
・デビルアーマー カーマイン

・フライト
〜〜〜 リザ「遂に…悲願が成ったな!!」
エス「ああ…。ここまでは遠い道だった。」
カー「…我等、片手剣戦士タイプ仲間のみで…」
全員「Sランク、突破成功!!」
リザ「俺は混乱と麻痺を撒き、補助と火力、素早い蘇生。」
エス「私は会心による超火力。」
カー「…我は、硬い守りと回復蘇生。」
リザ「最初はバランス悪いパーティだなと思ったが、勝てるんだな!」
エス「トーm…黒公子にも勝てたのだからな。」
カー「…守備力低過ぎて、毎回死んでた者が居るが」
エス「さぁ?誰の事であろうな…?ヒューカスーヒュー」
リザ「身体の構造上口笛吹けてないぞお前。」 リザ「そういやぁよ」
エス「どうした?」
リザ「白銀のリザレクト、また一話から開始だってよ」
エス「…復帰の度に復活してないか?」
リザ「フライトに聞け。何でも今までの話は全部黒歴史として、無かった物とするようでな。」
エス「…ハッ!つまり!」
カー「…どうした?我の仮面に何か…ゴミでも?」
エス「…裏の性格が…消えている?」
リザ「そう、例えばカーマインは、裏のゲラ体質が消えてる。」
エス「何故またそのような…」
リザ「カッコよくないからだそうだ。」
エス「まあ、そうだろうな…」
リザ「ちなみに、俺達が変更点に違和感を持つのは、俺等に修正点が無いからだ。」
エス「ほう…という事は」
リザ「お前の過去は残ったままだよクリニカ君」
エス「ふざけんなよお前ェ!!」
ー次回に続く
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる