目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

切り裂く者5000年

フライト

[フライト]

キャラID
: QN891-869
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フライトの冒険日誌

2018-06-29 20:09:47.0 テーマ:その他

新生・白銀のリザレクトさん 二話 ~一話描いて存在忘れてました~

登場人物(魔物)
・アカツキショウグン リザレクト
・ フライト フラ「アサヒちゃん可愛かったなぁ。ヨイさんも嫌いじゃ無いけど」

リザ「よう、七夕の里はどうだった?」
フラ「最高だな。景色も悪くない」
リザ(コイツ本当に景色見てたか…?)
フラ「さて、短冊も括りつけた所だし、そろそろ木工で家具作成でも…」
リザ「おっ、どういう願いしたんだ?」
フラ「素早さ最速の魔法使いになって人類と毛玉カッターを滅ぼす」
リザ「えっ今何だって」
フラ「さて、防衛軍行くか!」ダッ
リザ「毛玉カッターと人類に何の恨みが…」
リザ「ほう…スネーク参戦…リザードンの技はどうなるんだか…」
フラ「リザレクトォ!聞いてくれ!」
リザ「何だよ今お前のスマホで色々動画見てたのに」
フラ「えっお前にパスワード割れてんの?じゃなくて」
フラ「ブラゴ!野良で倒したぜ!」
リザ「おぉ、やるじゃねーか」
フラ「写真とはまた別の防衛なんだけど、これで遂に…」
リザ「ついに?」
フラ「レグ4討伐の称号と併せて常闇の魔壊将ってドヤ顔出来る称号が出来るぜ!」
リザ「…はぁ、お前は強くなる一方だな…」
フラ「どうした落ち込んで?」
リザ「いや…どうしたも何も、俺はもう流行りすらしないリザードマン、後輩である筈のキラパンにも人気で越されちまったしな…」
フラ「まぁ、それは主にDQ5と聖守護者のせいだろうが…」

リザ「フラ。俺はもう今後の戦いはどうにも着いて行けそうに…」
フラ「昔は凶暴な性格だったお前から出そうにないセリフだな?」
リザ「年が経てば変わるもんさ。キラパンやキメラ辺りとっとと育てな…」
フラ「阿呆が、数年共に生きといて俺の癖を知らんのか」
リザ「…?」
フラ「流行ってない物程、強くない物程使って戦う事が好きなマイナーの俺にそんな事言っても無駄なんだよ!」
リザ「阿呆はお前じゃねーか!」
フラ「そうだそうだ何とでも言え!両手剣より斧!弓よりブーメラン!」
リザ「全く仕方ねえ!どうやら引退もさせてくれねえ様だ!」
フラ「ああ、一生手放す気は無いぜ。死ぬ時は一緒だよ…?」
リザ「ヒェッお前心中気質かよ…」
フラ「冗談だよ冗談動物愛護団体に怒られる」
リザ「俺に愛護団体って働くんだな…」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる