目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

切り裂く者5000年

フライト

[フライト]

キャラID
: QN891-869
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フライトの冒険日誌

2018-10-01 00:20:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

遊び人の奇跡 感想(反省)

まず。お越し頂いた皆さん。本当にありがとうございました。
写真写りの悪い1枚以外整理の時に誤って消してしまったという反省も一つ織り交ぜながら。 いやね。色んな人に助けられた。
というか集まってくれた人が何か良い意味で個性的な方ばかりだった…
いや、申し訳ないの言葉が尽きない。
本当にね。予期しないほど遅延してしまったり人数の事も考えてなかったりで…ね。
次企てる時はもっと考える事にするよ。
…というか。戦闘系のコンテンツでプレイべ作るの…俺には向かないのでは??
そんな感じがして来たぞ。
次やるとしたらいっそただの会話コンテンツやってやろうか…()コスプレやら職業やらで制限設けてもう一人で主催やる勇気もほぼ無いけどね。
ただまあ…楽しかったは楽しかったからさ。皆ありがとう。皆のおかげだよ。
楽しかったから…遊び人で、かは分からないけどプレイべ何かしら何時かはやります!
ただもう戦闘系コンテンツでのプレイべはやりません。こりごりじゃあ…
まぁ、コロシアムとかそういうのやる気はまだある気がするけど…また未来の話じゃな。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる