まも2+何か2が主流だと思いますが個人的なオススメはまも1人が(気がついた人がやってあげるのがいい、いつもその人だとストレスが……)押してツッコミ待機が強いと思います。
まも1人が通常と玉だしあとファントムやウェーブで避けたあと押してあげると(状況次第ですがそうりゅう又はビースト後)、次の壁引っ張りが確実に成功するのでやってあげると結果的に早くなります。
あと中衛枠準ヒーラーに多いですがさみだれやブメ技は基本やらんでいいと思います。中後衛が壁しないまもにイライラしているように前衛も近い中後衛にイライラしてます。目安的には通常タコましょくでツッコミしてもまもが当たらない距離以上です!
前衛の壁漏れと同じくらいに中衛後衛にファントムウェーブ他引っ張り技が引っ張れなかったら重罪です。
あと早く壁に戻れみたいな事、中後衛は思いますが(実際自分も中衛やってるとき思う)中後衛が引っ張り漏れで食らって速やかに下がらない場合まもも警戒して戻れない事が多いですん。
個人的には僧侶のキラポン(聖女)近寄って雨等は重罪どころか戦犯だと思うのでやらん方がいいです!
今日日中にやった自己主張の高い後衛二人でやって思いました。
あ、あと後衛残しだと思うんですけど白はタコor通常反撃なので、反撃誘発はまもして壁残った方は前衛にツッコミまたは速やかにまもの後ろいけると通常で壁引っ張り出来ます!しかも通常で!(確実ではない)
野良の旅僧が中々やばい