目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

まろにちゃん

[まろにちゃん]

キャラID
: SM068-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まろにちゃんの冒険日誌

2021-05-10 01:09:53.0 テーマ:ルームメンバー募集

多目的ルームメンバー募集

作り直しにより人数が減少した為募集します。

守護者、常闇メイン気味で一応何でも募集ありの多目的ルームです。

現状デルメゼ3の日はみなさん各々で籠るので募集は少ないですがやろうと思えば3で5赤以上に出来るメンツはいます。

最近はもっぱらデルメゼ募集が多いですが主が色々行きたい為多目的にしてます。
募集が多いわけではありませんが募集をみかけるものとして
↓↓↓↓
デルメゼ1,2,3
1,2少数
常闇5レグ、イカ
ゴリ
があるかなと思います。

なので、デルメゼ好きな人ウェルカムです少数はやる人限られますが主は好きです。

ルームのルール
↓↓↓↓↓↓↓
相方作り禁止,vc禁止(主が好きじゃない)
フレチャ募集○  固定○但しその人としかないとかは論外 psは磨く努力しましょう 指摘有り

※ルームメンが最強の討伐をとかは一切考えてません。言ってくれれば行きます!って形です。

ルームのピークタイムは22~25時くらい

主がわりとどの時間にも出没する為午前昼間メインの方も大歓迎!!※ニートじゃありません

希望の方は日誌にコメントかフレ申請お願いします。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる