目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

称号女王

まろにちゃん

[まろにちゃん]

キャラID
: SM068-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まろにちゃんの冒険日誌

2024-03-26 19:32:52.0 2024-03-26 19:35:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ4のお話 自己分析多め

最近踊りが楽しくて踊りで倒したいなぁてことで賢者構成でよくやってます。(核とか武器とか買いたいから道具構成やれないなんて言えない)

賢者構成やってて早いなって思うPT(黄色10~として)と遅いなって思うPT(黄色10未満)の違い。最近だと黄色11なんてこともある。慣れてる人達はもっと凄そう

思ってるよりまもは火力優先でも雨はなんとかなることが多い75%まで。(チカチカしてから更に範囲こなくて雨ができそうに無かったら考える感じで良さそう。

スクラン発生~
あくまで自分がよく思う編の話ですが雨更新されてる状況なら

時計回り

   サポ  めぜ
        壁 
中央        前

       賢    
でサポと壁が攻めて前まもが状況に合わせて引っ張る感じのPTだと早い気がしてる。
勿論ボスが端に寄せてる事も条件だし玉割れゾーンなら一旦サポ下がるとかも全然ありだけど何かサポお散歩PT賢者はきっつい立ち位置的にむしろサポが殴って前まもが引っ張る方がスピード感高い場合が多かったです。

諸々のフォロー枠は結局メインはサポになるかなぁみたいな。

雨無い時は壁以外で協力して更新しましょうねみたいな感じが多い。

あくまで自分の思ったことでした。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる