目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

キルヒス

[キルヒス]

キャラID
: VV974-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒスの冒険日誌

2022-10-16 23:22:38.0 テーマ:チーム紹介

バージョン6.3もよろしく

チーム バルバロ に入って頂いた皆様ありがとうです。長く続けて行きますのでこれからもよろしくお願いします。
あと3日でアプデですね。必殺技どんな感じかな、楽しみですね。
私は、4.3あたりから始めました。下のは始めた頃の写真です。 チームアジトは、マイタウンです。機能性重視で各施設を使いやすい配置に並べているので、使ってあげてください。
マイタウンは、出るのが分かってから、必死にゴールドを貯めましたが、実装から1.5ヶ月遅れで買いました。結晶装備を毎日作り、キラマラもしてましたが、この頃は、物が高く売れず、相当苦労しました。 今では、金策の仕方も、少しは分かってきたようなきがします。狙いはアプデ後と、強敵実装後ですよね。普段は、聖守護者の闘戦記を、緑玉で誘われまちで、遊んでいることが多いです。
はじめは人に迷惑掛けるのは、良くないと思い、コインボスもソロでしてましたが、勿体ないことをしりました。聖守護者もジェル、スコパイ、レギロは、3をサポで勝てましたが、サポでは難しいし、勝てない敵のが多いです。
強敵行きたくなったり、作りたいアクセがあったら私を、誘ってね。 この、アプデではレベル上限開放がありますね、自身のレベル上げも兼ねて、メタキン周回やろうと思ってますので、一緒に行って頂けると嬉しいです。メダルやコインの余っているのは出しますので、遠慮は、不要です。
それでは、バージョン6.3もよろしくです。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる