目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

テルミ

[テルミ]

キャラID
: TI333-868
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テルミの冒険日誌

2017-01-17 18:35:34.0 テーマ:イベント

再告知Sジェネコインプレゼントイベント

一応もう一度告知w

てことで第二回はマグロ前夜祭…
もとい、誕生日前夜祭w

…バトルルネッサンスも始まる日なんですね(^_^;)

開催日時 1月18日22時予定
終了時間 未定
賞品 Sジェネコイン5枚(参加人数により増あり)


場所
お時間までに
グレン住宅村15898丁目
草原地区 1番地周辺集合

イベント概要
私がしぐさカードを引くを行います
皆様には絵柄(スペード、ハート、クローバー、ダイヤ)
のどれがでるかを予想していただきます。
予想の方法に関しては、参加人数次第ですが
白チャット仕様、または各場所指定にてそこに移動していただく。
を予定しております。

上記を繰り返し、プレゼント枚数以下の人数になり次第終了。


注意事項とお願い
この方法をとりますと、早々に外れた方は面白くはないと思いますが
イベント終了まで出来る限り残ってください。
当たった方へのおめでとうも思えない方の参加は正直いらないので。

終了後、プレゼント配布
参加者での集合写真

とやりたい自分のわがままでもあります。
最初に集合写真とって外れた人から解散も考えたのですが
なんかそれだと寂しいかな?とねw

何か事情があって途中退席される場合はコチャください。
無言退席された方は、今後のプレイベへの参加はお断りさせていただきます。


対したプレゼントでもないのに偉そうに…と思われる方ももちろん
不参加でOKですw


フレンドの皆様参加意思表示をよろしくお願いします☆★
コメント、いいね、どちらでも☆★

では、多数様のご参加お待ちしております(*' ')*, ,) ぺこっ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる