目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2015-12-06 16:54:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マッパでどやっ!~年内最後のはだかプク集会~


こんにちは、天魔クァバルナです。


今回の記事は、皆さんに「マッパでどや!」の魅力を伝えるべく、天魔クァバルナ3変化でお届けします!


≪◎ θ ◎≫   よろしクエエエエエエエエエエエ!!!!!!




●第1変化● 天魔クァバルナdeギター侍

上の写真は、捕獲した雌プクのおみそちゃん。
波多Y区のようなちっさな瞳がとってもキュートv

++++++++++++++


切ったオメエが悪いのか・・・。
切られたワタシが悪いのか・・・。
拙者、ギター侍じゃ!

私、キュートなお目目のプク子♪

かわいいドレアをするとおむつ履いちゃうことが悩みですv

って・・・言うじゃな~い?

でも、あんた。昨晩はおむつ以前にそもそもマッパでしたからぁああ!残念ッ!!

プクの正装、女も男も関係ない切り!!!!!!!!!!


※【私信】プクフレ、しまじろう君の一張羅は臭うので、いつでも正装でOKです!よろしくお願いします。


●第2変化● 天魔クァバルナde転売屋

「誰か拾ってくださ~い」 「養ってくださ~い」

実はこの日初めてオルフェアだけでなくプクレット広場まで付いてきてしまったびんき、いや、天魔クァバルナ。

どれも美味しそうで、しかも中にはプクフレのたっくちゃん&おじや氏も混ざっており、全箱持って帰りたいところでした。が、天魔も腕は2本しかないので、仕方なく「何匹か保健所行きでいいかな・・・?」と提案したところ・・・

「ぎゃああああああああああああああ」
「それだけはご勘弁を」 「持って帰ってええええ」

何故か泣き叫びはじめるプクリポ達。


持って帰っても餌代がかかるから・・・と説得するも「自分で餌代かせぐからああああ」と引かない。
どうやって稼ぐのか聞くと「肩たたきする」「働きたくない」。。。


ということで、プク肉加工場へ送りたいところをグッと堪え、転売することにしました。

一箱20Gです。そこの肩こりで肉食なあなた、買いませんか?





●第3変化● 天魔クァバルナdeシャワー



「あー!ハリセンオガ子だーーー!」


と天魔クァバルナの変装もむなしく、2、3匹とびんきむ被害の会からの復讐が始まり、気づいたらこんな大きな集団になってました。(デジャブ!)



しかも、今回は熱湯をかけてきたああああ!
中には「なし汁ブシャー」とかいいつつプク汁浴びせてきたプクも・・・


新手の攻撃にすっかり皮膚がただれました。
誰か私にドワチャッカオイル塗ってください。







最後に。
プクリポで満プク状態となって寝ていたわたくし天魔クァバルナは、気づくとプク達に囲まれ、何やら儀式的な準備までされておりました。

しかも隣には主催者のラッキーさん・・・



なにこれ、めっちゃ怖いんですけど!!!?!?!?!???




この後の記憶はございません。。。。。
きっと本編のストーリーのように、泣く泣く封印されてしまったのかもしれません。年内は封印されてしまってますが、また来年に復活してやりますぜ!



クァバルナは倒された後のセリフ

→「最強のワレの呪いはオワラヌ…」(こええw)





主催のラッキーさん、年内イベントお疲れさまでした!
そして来年もぜひぜひよろしくお願いしますv



〆!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる