目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2017-05-30 10:47:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

5/29 プクの日


私は探していた。

プクリポの民の幸せを。
そして、メギストリスとしての経済発展を。


でも、答えは案外近くにあった。


ガサ・・ ガサガサ・・・

「ぶひーーー!」「ぶひぶひー」


私は彼をオーグリードのとある企業にスカウトした。

食べて寝るだけで、退職金も払うという仕事を紹介した。
彼は喜んでホワイト企業へ入っていったが、その後の彼をみたものは誰一人いなかったという。


ぶひぶひー


そんなドナドナな話はさておき。
昨日はいっぱいのプクちゃんがいらっしゃいました!!
全然主催のおたんこなすちゃんに話かける暇も、というか会場がプクで埋もれて・・・

私もプクフレに声をかけながら、プクドレアを満喫!



・・・プクドレア?
いや、この頃暑いですしね。
どうしてもベースは裸になってしまいますね!


そして私はこの日、一つのフライデーを作ってしまったのだ。




それはこちら!!!!!!!!!!


なんと!
チョビ王子がどこぞの姫とラブラブしていたのです!!!!!!!!

まぁチョビの配当される領地が「チョッピ荒野」だって言ったら
「点目最高!」って言っていたチョビに「スライム目最高!」と別れを告げられておりました。なむさん。

ちなみに私の隣にいるGODIVAって名前ついてたうんプクは、人の足下で「ボト」とか「ブリブリ」とかを白チャでいう嫌がらせばかりしてきました。バナナトラップよりひどいトラップでした。

その後はパンダロック先生が美味しく召し上がりました。





そんなこんなで、久しぶりにいっぱいのかわいいかわいいかわいい
プクを満喫し、ハリセンで叩くことができて幸せ吸引できましたv

主催のおたんこなすちゃん、そしてお手伝いのプクちゃん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!













後日談



「ママはどこなの~」
「ママーーーーー!」

っと叫んでるヒヨコをみかけました。


チョビ王子を差し出したところ「僕より小さいなんてママじゃない!」とか「僕の方がかわいいし」とベースが裸のチョビに、ドレア勝負を挑んだり等、きかんぼちゃんだったのでオーグリードの家畜にすることにしました。

↑マイユのお父さんもご満悦で首をしめております。





幸せって意外と近くにあるもんですね!


ってことで〆!!!!!!!!!!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる