目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2022-05-08 09:57:51.0 テーマ:チーム活動

⸜( ´ ꒳ ` )⸝わぉーん殺人事件!?消えたcorpse-(チムイベ)⸜( ´ ꒳ ` )⸝

てれてーれーてれてーてーててー♪(コ〇ン君風)

5月8日某所にて殺人事件が発生したとのこと・・・

パグレ警部の知人と名乗るメグレ警部から捜査依頼が届きました!

チームイベントの謎解きゲームの開始です!!

(チームメンよ。これから軽い謎解きネタバレもあるから後日やりたい人はやったあと読んでくれ)
------------------------------------------------------------

最初はいつものようにチーム集会場で集合してメグレ警部もいれてパシャリ(ง •̀ω•́)ง そのあと事件現場へ!

一応、後日遊ぶ人のために現場は写真撮らなかったけどちゃんと現場だった(笑)
私には謎解きは難しかった!ヒントもらってもさっぱりで大ヒントもらってようやくハッΣ(•̀ω•́ノ)ノっとなって第二会場へ!

第二会場に一番についたのにそこでも謎につまずき・・・ヒントもらってもさっぱり・・・大ヒントもらってもさっぱり・・・その間にみんながどんどんゴール!くやしぃいいい( ; ›ω‹ )

答えのようなヒントをもらってようやく“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ピキーン だいぶ遅れてゴール!!
そのあとまだゴールしてない人と遅れて参加した人がいたのでみんなでまったりと雑談ターイム! 美人ママの居酒屋でみんなでのんべぇ(この中にリアル酔っぱらいがいます)

こんな女神ママだったらぼったくられても喜んで払っちゃうかも?(笑)

そんな和気あいあいと皆でしてたら全員ごーーる!

表彰式へと…

1位の人への景品がなんとあったかセラフィ!!!
これはかなりレア!!もう入手手段なくて今出回ってるだけという家具!(だったはず)
そして2位~5位?(これ眠くてよく覚えてないw)はなんとなんと電車プリズム!ポッポー(੭*ˊᵕˋ)੭(੭*ˊᵕˋ)੭(੭*ˊᵕˋ)੭

豪華すぎる景品と参加賞もりんべりぃのぬいぐるみとこれまた豪華!
メグレ警部の懐は大丈夫か心配wミドリさん(メグレの妻)に怒られないといいねw

メグレ警部(主催者)はちょっと改良の余地があるっていってたけど十分楽しいチムイベでした!!

来月は私が考えたあのチムイベをやりたいと思います!
そろそろ本格復帰して準備セナ…
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる