目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2022-06-12 01:43:30.0 テーマ:チーム活動

間違いはどれだ!『早い者勝ち!間違い探しゲーム』٩(ˊᗜˋ*)و

雨が多いこの季節
ドラクエをやるには最高なこの季節チームイベのお時間じゃー(。ò ∀ ó。)

今月は『間違い探しゲーム』

Twitterで間違い探しをツイートしてる人がいてそれに感銘を受けチームイベントにしてみました!
初めての試み…うまくいくかな?…1人じゃ無理だな~…アシスタントを呼ぶか
とチームメンを巻き込み(ほぼ丸投げし)マイタウンに3個家が建てれるのを利用して3ステージ用意!

いざ開始!

とはいかず・・・
参加人数と間違い数が一緒!?もっと間違いを減らせー!
家具が足りない!?かってこーーい!
と始まる前からドタバタ

そんなグダグダとした中、皆はワイワイと待っててくれた優しみ(灬º 艸º灬)

第一ステージ ちょっと説明不足もあって練習ステージとなったこのステージ
正解を判定する対応が定まらず、運営側はあーでもないこーでもないと四苦八苦w

第二ステージ
早い者勝ちのこの間違い探し1Fと2Fで違う家具を触った人が次のステージへ行ける仕組み

まだ若干正解の発表の仕方に工夫が必要だったけど無事?2名脱落者を出し第三ステージ…ラストステージへ!


ラストステージはるりなのマイタウンでしばらくそのまま設置しておくので間違いを見つけに来てください♪


るりなマイタウン:ミネラルタウン ですヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ” 最後のみんなで集合写真!

スタジオみたいでいい感じな写真が撮れました✧٩(ˊωˋ*)و✧
ちょっとグダッちゃったけど運営側も皆も楽しんでくれたようで何より♪

来月はリーゼントがキマってるチームメンさんがチムイベをしてくれるとのこと…楽しみが止まらない!! ふと思いついて二次会!!

個人点数最高得点とった人は100万!

ふと思いついたにしては金額高いww

でもいいの!楽しいから!

ドラクエからのイベントを何かチムイベじゃないけど有効利用したいなーっと思って突発でやったチムイベ!
楽しかったからまた突発でやろうと思いますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる