目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2022-08-14 04:08:40.0 テーマ:チーム活動

夏祭り!きもだめしもあるよ♪

8月のチームイベントは私主催の

夏祭り!きもだめしもあるよ♪

を開催しました!

今回は音にもこだわりセミの声、鳩、カエルなど音が出る庭具をマイタウン中にちりばめ、花火も設定し夏の一夜を再現しました(*´ω`*)

開始は22:30 ギリギリに新しいチームメンが二名も増え入ってそうそうチムイベに参加してもらいました! 花火のフレームと景色の花火、庭具でハート花火だったかな?を置いてしたら花火いっぱいになっていい写真が撮れました!

今回は夏祭りってことでみんなに浴衣を7月の七夕の時から用意することをお願いしてたので皆浴衣を着てもらっての写真撮影が実現!

フィルム式の日付が昔のくるくる回すカメラでの撮影っぽくて味があるね♪ お祭りの端っこには灯篭流しをイメージした場所があってそこでちょうどお盆の入りってことでお空に行った人たちをお出迎え(>人<)

数名びしゃびしゃのなかの灯篭流しになってるような気がするがキノセイ、キノセイ 皆で神社にお参りをしたりダイス屋さんで景品を当てたりワイワイと楽しんでたらあの世の女の子が遊びに来ちゃった!?

一人で寂しいから鬼ごっこをして遊んで欲しいっと・・・

(遊ばなかったら呪うらしく選択肢はない…)

捕まっちゃったらおばけになっちゃうんだって~!キャー

皆にーげーてー!!

マイタウンの中におばけのお友達を連れてきたって言ってたので見つけるとあの世でとれたお花をくれるらしい・・・

ヒントは音とコンシェルジュの会話だそうで? 結果皆おばけになっちゃった~!

若干死神が多い?w

緑のカエルがお友達のおばけだよ~実はこの子の近くではカエルの鳴き声がするんだ~!

近くのコンシェルジュも見ちゃいけないものを見たって会話もしてるんだよ♪

もしマイタウン来れる人はよかったらカエルの音やコンシェルジュの会話とか見に来てね♪お祭りも9月まではそのままにしてるので写真を撮るなり遊びに来るなり満喫しに来てね!

今回もみんな楽しいって言ってくれたし私も楽しかった!
来月はチームメンがイベントをやってくれるというので10月のチムイベを練りながら私はお休み!
参加してくれてありがとうございました~!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる