目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2022-08-17 03:39:55.0 テーマ:写真活動

夏のアフロ兄弟の思い出巡り旅 その3(ネタバレあり

ボクはオレンジアフロの次男!
今日はボクが旅のお話をするよぉ~ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)ボクよくおしゃべりって言われるから話過ぎちゃったらごめんね~ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
(この物語はフィックションです)

昨日は占い師さんに電車に乗れば楽しいことがあるって言われたから皆で電車に乗ってグレンって町までやってきたよ!
グレンってどんな町だろう~岩がいっぱいあって強い人がいっぱいいるって乗り場の人が教えてくれたよ!!ワクワクするな~


あっあとね~!電車のお弁当おいしかったなぁ~あれが駅弁ってやつだね!スライムの形のそぼろがおいしかったぁ~ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
たまごも入ってたんだ♪ボクは甘いたまごがだーい好きなんだ!弟も甘いほうが好きで、長男の緑アフロお兄ちゃんだけ、だし巻き卵が好きなんだ~2体1で甘い卵焼きの勝利だね!ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)アハハ だけどね楽しかったのはそこまで…
だって電車を降りたら巨人がいっぱいいるんだもん!
ボク達怖くて町から逃げてきちゃったよ…

町から出る時、巨人さんに「敵がいるから気をつけろよ」って言われた気がする…
もしかして怖くないのかな?でもやっぱり怖い…

外にはまものがいっぱいいて空飛ぶ恐竜みたいなのもいたんだ!だいたいのまものは忍び足で通り過ぎたら気づかず通り過ぎることができたんだけど空を飛んでる恐竜!あいつだけはコソコソしてもすーぐみつけてボク達をおいかけてくるんだ!

やめてよぉ~!ボク達のアフロは食べ物じゃない!つつかないでぇ~(´;ω;`)

なんとか逃げ切ったら底が見えそうで見えない巨大な湖?みたいな場所をみつけた!崖の下にあるから崖から落ちない様にそ~~と覗いてみたよ~

その時ちょ~~といたずら心わいちゃって緑アフロ兄ちゃんを驚かしてみたよぉ~!でもお兄ちゃんは驚かないで驚いたのは赤アフロの弟だった!ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
そのあとちょっぴり緑アフロお兄ちゃんに危ないって怒られちゃった(´・ω・`)
ごめんなさい。今度いたずらするときは場所に気を付けるよ!! 他にも謎の遺跡があったよぉ~!

ガミルゴ?感謝?うーん??

ボクにはさっぱりだ!弟も分かってなさそうꉂꉂ(๑˃▽˂๑)お兄ちゃんだけ興味深そうに遺跡を解読してたよ!!

さ~すが緑アフロお兄ちゃん!ボク達のなかで一番頭がいいアフロだけあるね!
ここには謎の巨人の像が飾ってあったり、トゲトゲした石がいっぱいあったり
あっあとね!な~~んかうっすらと神父さん?みたいな人が見えたような・・・きっきっと気のせいだよね!!ゆっ幽霊なんているわけない!うんうん!!ガクガク 色々探検してたらまたモンスターが!!

しかも敵がいっぱい!!

ボッボク達だって逃げてばかりじゃなくて戦えるんだ!
三人の力を合わせていっぱい居た敵をなんとか倒してあと一匹!あっ残ったやつはメガザルロックだ!!
あいつは自分の命と引き換えに仲間を復活させる厄介な敵だ!今あいつにメガザルを唱えられたらもうボクたちの体力じゃ倒せない!
なんとかして倒さなきゃ!!

そう思っているのにもう力が残ってなくて中々倒せない・・・そんな時あの呪文を唱えそうになって…もうダメ!
その瞬間巨人のお姉さんが颯爽と現れてメガザルロックを一撃!

すごく強い!しかもボク達を魔法で回復もしてくれてとても優しい巨人さんだった!
巨人さんはオーガっていう種族らしく最初の町で巨人のお兄さんから聞いて心配で追いかけてきてくれたんだって。

巨人は怖くなくてとーーても優しい人たちだったよ!ボク達見た目で判断しちゃった・・・ごめんなさい。

そのあと町まで一緒に帰ってくれて色々町を案内してくれたんだ!グレンの町はとってもいいところだったし皆優しかった(*´ω`*)それにそれにお姉さんが「げんこつアメ」をくれて食べたらと~ても甘くておいしくてそれにちょっとだけ強くなった気がしたよ!お姉さんありがとう!

明日はどこにいこうかな~また色んな冒険ができるのが楽しみだな~ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)今日はここまで!ちょっとおしゃべりだったかな?またね~
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる