目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2023-01-17 01:03:58.0 テーマ:チーム活動

1月のチームイベント『新春 犬からの贈り物~it's showtimeme.』

1月は、わがチームの犬(誤解が生まれそう)名前が犬っぽいだけよ?笑
が主催するビンゴ大会が開催されました!!

このイベントただのイベントじゃない!!
まず、すごいのが景品の豪華さ( ゚Д゚)
総額〇〇Gだと!?ここではあえて伏せますがその金額にチーム全員がビビりましたw

次にすごいのがストーリ…( ゚д゚)スゲー
ただビンゴをやるだけじゃない!そこにいたるまでのストーリーそして凝った演出すべてがすごい!
その内容を簡単にご紹介します♪ ここはとある富豪(自称)のお宅…
どうやらここにあの怪盗キッドからの予告状が届いた。

「至宝のパプキーヌをいただきに参上いたします」

これを聞きつけとある米〇町からやってきたメ〇レ警部がアストルティアにやってきた!

皆に協力してもらって警備を固めたいとのことで協力することに。

そのあと色々事件は起こったり起こらなかったり?したと思ったら怪盗キッドが姿をみせた!!

チームのメンバーに扮していたらしい( ゚д゚)!
本物のメンバーはどこかで眠っているので暗号を元に場所を探せと挑戦状をたたきつけてきた。

そして最後は本物のメンバーを無事救出しイベント終了♪

ただのビンゴ大会じゃなかったでしょ?笑
ここまで凝ったイベントは初めてでした(。-`ω-)

一か月前から瓜二つに見せる為、色々準備してたようで頭が上がりません。

豪華な景品にワクワクなストーリーすばらしい新春のチームイベントとなりました。(≧▽≦)ありがとう

次回は2月のチームイベント「ナスごっこ」
またみんなで楽しもう♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる