目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2023-05-20 12:42:05.0 2023-05-20 13:53:04.0テーマ:チーム活動

★アクセ完成・補完プロジェクト★

わたしが入ってるチーム「フルスロットル」で、
リーダーのぴちさんと一緒に新たなプロジェクトを立ち上げました!


その名も「★アクセ完成・補完プロジェクト★」


アプデ前にアクセを全部完成させちゃおう!っていう企画です♪


基本的に毎晩開催予定!(お休みする時もアリ)


日頃からチーム皆さんのコインカンパのおかげで
この企画を始動することができました。


いつもありがとうございます(^^)


新人さんはレベリングをしつつ少しでも多くのアクセを完成できればなと思ってます!


ベテランさんはこのアクセ完成してるけど、ベルト用の灰にしたい!闘う練習がしたい!っていうのも全然おーけです◎


ベテランさんがいることで、新人さんも心強いはず。


このチームってなに?気になる!っていう方に簡単にご紹介を。


このチームの主な活動は、
・コインボスのアクセ作り
・新人さんと復帰組さんのアクセ作り&LV上げ促進
・邪神の会プチイベント
・ガーディアンのLV上げ&特訓上げ
などなど。


チームの皆さんが共有のタンスにコインをカンパしてくれたり、そのコインがない場合は持ち寄りで協力しあって完成させることができちゃいます♪


レベリングは、フィールドや試練、メタキン、メタペアチケットを使ってみんなで冒険に出かけちゃいましょ~!


このチームは何年も続いていて、チームあるあるな自然消滅っていうのもないです!


・INとOUT時の挨拶一切なし
・必要な時にPT組んで冒険の旅に出かける
(PT組んでいればたくさん話し込んでもOK)
・みんなで協力し合える環境
・新人さん復帰組さんベテランさん関係なく全員仲良し


上記がチームの特徴で、人間関係のトラブルもなく
みんなでわいわい楽しめてとっても良いチームです。

1ミリでもこのチームに魅力を感じたという方は、
コメントしていただけると嬉しいです♪


リーダーでもない、サブリーダーでもないわたしが
宣伝するっていう不思議な感覚ww




さてと、わたしもまだ未完成のアクセあるから
みんなも一緒に頑張るぞお~!!


あ、チームの皆さん。


基本的にチーム専用掲示板で募集かけるようにするので、こまめにチェックをお願いしまーす!


コインやカードの消化、急な誘いをする場合は
いつもどおりチームチャットで募集しておーけです◎

以上になります。みんなよろしくね~!
そして、いつもたくさんたくさんありがとう!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる