目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みるくの冒険日誌

2023-05-25 17:37:32.0 テーマ:チーム活動

【コインボス】三将軍エピソード


~チムチャにて~

「三将軍5周コイン不要@2」

(応答なし)


まさか、と思って確認したらみんな防衛軍。
それでもわたしはめげなかった。






~チムチャ2回目~

「三将軍5周コイン不要(防衛軍終了後)」





しばらく応答待ったら、ジョディーちゃんとアルトくんが来てくれた!!

わーーい!!感謝♪




ぴちさんも一緒に来てくれた!(最近ぴちさんとたくさん遊べてるからうれちい)




ギュメイさん、ポージング決まってるね!?



5周して解散後、
るんるんでリーネさんのとこで合成!


その結果、、





















理論値揃わず。






悔しいーー。ここで負けず嫌い発揮!!




フレを呼んでもう4周ww


再度リーネさんのところへ!















理論値揃わない…リーチなのに…
エナジーが溜まってく一方…






頭を抱えてたら救世主ぴちさんから連絡が!!



アルトくんも起きてたからアルトくんの召喚も成功。さらに2周してきたよw
















理論値揃ったー!!!!!!!!!







やっと邪教司祭の勲章に伝承できました。






ってことで、次は通エビと仲良くなります。





ぴちさんがプレゼントしてくれたラスト2周分のコインが無ければ完成してなかった。


いのちの恩人。ありがと~!!!


アルトくんもジョディーちゃんもありがとう!





そんな感じでチームの人と毎日わいわい楽しんでおります。


ぴちさんと一緒に「アクセ完成・補完プロジェクト」やってるけど、こうやって突然呼びかけてフラッとコインボスに挑むのもアリなチームです◎



チーム所属に悩んでるそこのあなた、

基本ソロ活動だけど時々みんなと遊びたいと思ってるそこのあなた、

もっと強くなりたいと思ってるそこのあなた。






ここのチームおすすめだよ♪
(結局最後に宣伝するっていうオチ)










※三将軍コインに216万注ぎ込みました。金策も頑張ります。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる