目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2023-05-29 03:46:46.0 2023-05-29 09:22:40.0テーマ:チーム活動

【コインボス】ドラゴン周回【番外編有】


またコインボスのことかよ!と思ったそこのあなた、書きたいんだからしょうがない。





書かせてください。(ここで圧)





召喚符に続いて、今回もチームの「アクセ完成・補完プロジェクト」の一環で、ドラゴン周回してきたよ!




ででーん!!!


・マブダチのキントキちゃん
(片思いとか言わせない。両思い。マブだと思ってるのはみるくだけでしょうか。キントキちゃんに日々支えられております)

・とらっとパイセン
(連日お世話になっております。上エビやったとき立ち回り褒めてくれた。うれちい。褒められると伸びるタイプなわたしなのです)

・初めましてなたるちゃん
(最近チームに加入したたるちゃんだよー!とっても良い子。ドラゴン周回したいってずっと耳にしていたからタイミング合ってよかったあ)







そんなメンバーでドラゴン周回してきました◎


みんなでやさしい気持ちのしぐさ。





なかなか良い!!(ドラゴン周回どうなった??)




















ドラゴン周回みんな頑張った!!←いきなり雑





キントキちゃんはリーチだったみたいで、
完成したから途中で抜けて入れ替わりで
お馴染みのアルトくんご登場~!(写真撮るの忘れた)






魚男くんから魚男くんへバトンタッチ、
職業もレンジャーからレンジャーへバトンタッチ。








魚男くん、レンジャーやる説がここにきて浮上。






それで、「竜のうろこ」の理論値はというと、、、



















揃わなかったー!!!!!






またそのうちひっそり行こうと思います。








【番外編】


ドラゴン周回終わって数時間後。



ロスターを活用して、死神ピアス全種類完成させちゃおう!作戦決行で一人で頑張ってたら、




リーネさんのところでほしまみちゃんとばったり会ったのーー。すごいと思いません???





ほしまみちゃんのことも巻き込んで一緒にスライダークやったんだけど、しばらく経ったら今度はぷいちゃんにもばったり偶然。




ぷいちゃんのことも巻き込んで周回するっていうww





鯖17でチムメン2人に会えるってなかなかすごい。





ちなみに死神ピアス全種類完成しました~!




無敵!!ばんざーい!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる