目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2023-06-01 09:36:48.0 2023-06-01 10:21:49.0テーマ:チーム活動

戦闘講座 ~壁スイッチ・タゲ下がり~ ※最後にみるくのワガママ有※


昨日はチーム活動の一環で戦闘講座を受講してきた◎





新人さん向けの講座だったけど、
今までみるくは壁スイッチとタゲ下がりの定義を頭では理解出来てたけど、
なかなか行動に起こせなくて特にスイッチが苦手だったから参加してきたよ~!


割と人が集まってびっくり~!!







(実はやらぴんさんを誘ったのはわたしでした。
そしたらぴっちーがわりと動揺しててそのくだりが面白かったwwプチドッキリ成功!)


※やらぴんさんはエンド常連です。







みんな熱心に受講して、いざ実践!!!









みるくは、とりこさん・アリスちゃん・ラニアちゃんのPTで行ってきたよー!!






最近は中衛ばっかりやってたから、
前衛で壁スイッチを意識して頑張ってきました!



















みるく、少しだけ成長!パワーアップ!










あとは実践あるのみ!ってことで
今後も意識しながら戦闘に挑みます◎








とりこさん、面倒見ていただいてありがとでした。


とらっと先輩、お忙しい中オヤジギャグありがとでした。←え…?


そして、ぴっちーも長い時間ありがと~!
とってもわかりやすい説明でした(^^)













最後に。



本日どなたか一緒に万魔やってくれる方いらっしゃいますかー!1~2名!
(万魔だけはほんとに一人でやる気しないんです…)



しょうがないなー、付き合ってやるよ!って方がいらっしゃいましたら、コメントもしくはフレチャ、手紙からご連絡いただけると有難いです(T_T)


時間は22時~22時半目安で始める予定です。



以上、よろしくお願いします!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる