目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2023-06-06 00:53:45.0 2023-06-06 00:55:10.0テーマ:チーム活動

【コインボス】ゲルニック将軍【チムメンさんへ】


先程、「アクセ完成・補完プロジェクト」の一環で
ゲルニック将軍の周回をしてきました~!




本日の参加者はこちら。ででーん!!!


・いつも見ててこっそり癒されてます頑張り屋さんなラニアちゃん

・チムに加入してから少しずつパワーアップしててみるくは嬉しいですスティードさん

・何気に一緒に遊んだのって初めましてかな?アシュラさん







「智謀の首飾り」がリーチのがあったので、
わたしもちゃっかり参加してきました◎





最初、アシュラさん前衛でわたしが後衛やってたんだけど、
かくかくしかじかで後半からはチェンジ!!!





ゴリ押しで倒してきました。



倒せた時のあの瞬間、ほんとたまらん!!笑







今日は5周だけだったけど、またそのうち周回できたらいいね♪







一緒に周回したチムメンさんに「楽しかった」って言っていただけることが多くて、
みるくにとってその言葉はものすごく励みになっています。






このプロジェクト立ち上げてよかったって思えるし、アプデまで2週間切ってて1週間ちょっとだけど
ラストスパート走り抜けたいと思います◎






むしろ、楽しませてもらってるのはみるくだから。





チムメンの皆さん、いつもありがとうございます。






コインのカンパをしてくださる方も、
あなたがカンパしてくれていなければこのプロジェクトは成り立ってません。





ほんとにほんとに、ありがとうございます(^^)!



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる