目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2023-06-13 20:55:09.0 2023-06-14 01:38:13.0テーマ:チーム活動

【御礼】アクセ完成・補完プロジェクト【完】

【御礼】



「アクセ完成・補完プロジェクト」にご参加いただいたチムメンの皆様ありがとうございました!



明日がアプデ初日ということで、
こちらの企画は一旦閉めさせていただきます。



「タンスにコインカンパたくさんあるから、
次のアプデまで毎日コインボスやる」という
ぴっちーから連絡を受け、その話にみるくが乗っかり、この企画がスタートしました。



約3週間ほど、邪神のプチイベ以外の日はほぼ毎日開催する事ができ、みるくを含め、
この企画のおかげでアクセを完成させる事ができたチムメンさんが多数いらっしゃいます。



「プロジェクト立ち上げてくれてありがとう」「楽しかった」というお言葉をチムメンさんからたくさんいただけて、それがみるくの活力になっておりました。


このプロジェクトをきっかけに仲良くなれた方もいらっしゃり、
アクセ完成の目的以外に日頃からあまり交流しない方ともコミュニケーションを取れる貴重な場となりました。



さて、アプデ後はメインストーリーの追加配信や職業レベルの上限解放などで大忙しになることでしょう。


ある程度落ち着いたら、チムメンさんとレベリングを出来たらなと思っております。
(メタキン周回やフィールド狩りなどなど)



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



みるくからはこちらにて御礼のご挨拶とさせていただきます。

























なんだかんだあっという間な3週間で、
毎日楽しくて燃え尽き症候群気味なんだけど
みるく明日から大丈夫かね??



ではでは、思い出の写真たちとともに振り返りおしまい!



明日からまたがんばろ!


載せたい写真まだまだたくさんたるのに、
もっと枚数載せられないの!?
まさかの枚数制限??このやろー!(大声)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる