目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2023-12-02 22:08:00.0 テーマ:その他

アストルティアを飛び越えた休日

※みるくのリアルな一日。
イメージ崩れないように綴る努力するけど、
それでも崩れてしまったらごめんなさい!
(先に謝っておきます)












本日12/2は待ちに待ったドラクエ10のコンサート!




フレでリアル後輩のフランちゃんと行ってきたよ。




ドルボードは燃料切れだったから
大地の箱舟に乗って優雅に会場へ向かったよお。






オープニングはお決まりの序曲。


















(T_T)(T_T)(T_T)













序曲で泣くと思わないやん。









これを聞きながら思ったこと。











「みんなと出会えてよかった」














他にもお馴染みの曲たくさん聴けたんだけど
総じてよかった!!!!(いきなり雑)












職人やってるときに流れるあの曲聞いて
裁縫サボり気味なことに罪悪感を抱き始めたよ、、














依頼品だけでも真面目にやります。納品します。











でもほんとに、心から思えたのは
アストルティアライフはリアルの生活の一部だってこと。











何か嫌なことがあっても
アストルティアに行けばみんなに会える。





みんなと遊べる。闘える。素晴らしい世界!!!
















なんかもう

















今回コンサート行けてよかったなああああ。
(語彙力失うくらいよかったってこと)

















めちゃくちゃいい写真撮れたんだけど、
ここに載せられないからこっそりXに載せときます。

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる