目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2024-01-01 12:12:32.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

【ぬの会】ハロー、2024!


新年あけましておめでとうございます!









今年も全力でドラクエ楽しみます◎←内容薄い









さて、昨夜は「ぬの会」メンバーと遊んできました。









・「ぬの会」会長、一人称はわいなりーな

・最近発言等々似てきて仲良しなアリス

・なんかおもしろいヨトゥン(真面目なときもアリ)

・いつも可愛い優しい天使大好きなドミたん

・後輩通り越してもはやマブな天然のフランちゃん

・たくさん甘やかしてくれるスパダリなゴンザレス






上記のメンバーなんだけれども、
元々ぬの会はアリスフランりーなみるく4人構成。






だがしかし、昨夜3人仲間を増やすっていう。








ここまできたらもう一人仲間を増やして8人にしたいところ。


(ゆくゆくはみんなで防衛軍行くのが
夢なのでりーな&ゴンザレスの育成がんばる)











ぶっちゃけ、毎年の大晦日の夜は
カウントダウンコンサートをテレビで見て
きゃっきゃしながら年越ししてたんだけど、
まあーー今回は放送されなくて。。。





どうやって年越そう、このままじゃ2024年にいけないって結構頭抱えたし、もうこの世の終わりなんじゃないかってくらい(それはさすがに大袈裟)だったけど、でもこうやってみんなと遊べてほんとに楽しかった!




オンラインとは言え仲間なことには変わりないし、
このご縁を大事にしたいと思えた時間でもあった。

















~おまけ~


年明けたらゴンザレスのアクセ作り♪




辰年だけにドラゴンガイア!



すんなり竜玉が完成したので、
伝承版の大竜玉も作って見事に完成!




今はとにかくHPの底上げ大事(^^)




アクセ作りもレベル上げもびしばしいくよおお。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる