目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2024-02-02 02:09:05.0 2024-02-02 02:23:32.0テーマ:その他

ティア充~開幕宣言~(意味不)


今日はいろんな事があったからまとめて書きたい!





~ぬの会~


シンディさん、ぬの会へようこそーってことで
ゆるっとパシャ活して試練&ナスやってきたよお。


りーな会長はついにアイドル衣装。


みるくアリスも便乗して衣装チェンジしました◎


シンディさんもアイドル衣装っぽい。


こういう戦隊モノありそうじゃない??


ぬぬぬレンジャー。










~スパダリ~


全く同じ服ではないけどね。


似たような服を着て撮影大会したよお。


一番のお気に入りはこの写真!ででーーん!



息ピッタリすぎん??


うちらかわいいーー!!















~推し活~


この前の日誌にちらっと書いたとおり、
みるくは何気にアルトくん推し!!!(大声)


アルトくんから珍しくフレチャ飛んできてウキウキしてたんだけど、
気付いたら常闇でレグナードⅣを倒してたっていう。

正確に言うとアルトくんが倒してくれたんだけどね。

推しがパラしてるのかっこよかったああ(うるさい)



達人クエでレグナードがあったら、
今度から積極的に行こうと1ミリだけ思えたよ…

(アルトくんまた連れてってねえ)















~チム活~


チムハでふくびき回しまくってたら、
ぴっちーから声がかかりまして。



「みるくちゃん空いてるなら咎人8人行こうよー」












「「「みるく今日エンドの日!?!?」」」




って思いつつもしっかり参加してきた◎




アルトくんも来てくれたから心強かったし
チム8人集まらなかったけど、
ぴっちーのルームの子たちがきてくれて。



みんなプク。プクリポ。




プクランドだった。パラダイス。





かわいすぎて癒されてたら何回も死ぬっていう。




結論:かわいいプクだらけだと戦闘に集中できない。プクだらけの空間は眺めるものだ。







だってさああ、、あんな小さい体で頑張ってるんだよおおおお


とことこ~~


てけてけ~~


とっとっと~~


って走ってるんだよおおおお



















眺める以外の選択肢しかない(真顔)







話脱線してしまった。











みるくは今日もみんなと遊べてとっても幸せです。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる