目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2024-02-19 01:23:22.0 2024-02-19 01:25:53.0テーマ:チーム活動

【犬イベ】なんか優勝しちゃった話


謎のA氏から魔犬レオパルドのコイン300枚ほどカンパあったようで、
(謎のA氏ほんとにありがとうございますううう)




今日はチームの犬イベに参加してきたよ~!

















ただ高速周回するだけかと思いきや、最初の1戦のみ勝負形式!
どのPTが早く討伐できるかってことで、
優勝PTには賞金1000万G(PTで山分け)




















頑張るしかないやん!!!!!!






















ちなみにみるくは
とりこ先輩、リストちゃん、ルイシーナちゃんと
同じPTだったんだけど
(3人とも上手いからみるく足手まといにならないようにせねば…内心怯えてた)












全部で8PTあって、上手い人がとにかく多いし!


まあ、賞金…お金…貰えたらいいな、、、、、













っていう程度の気持ちで参加したら、




























うちら優勝しちゃったよ?????
















「1位とりこチーム!」って言われたとき、
びっくりしすぎて画面越しに叫んでしまったwww
















でも推しのアルトくんにおめでとう言われて、
賞金以上にすごく嬉しかったですううううう(過激)











きゃはちゃんにアルトくん持って行かれたけど(言い方)
















アリス&りーなからもフレチャでおめでとう言われてみるくの心はとってもあたたかくなりました。














持つべきものは友や。






優勝して嬉しくなって舞い上がる代わりに
みんなで風になって遊んだよ◎平和すぎる。


(きゃはちゃん、アルトくん、キントキちゃん、ニカさん、ルイシーナちゃん、リストちゃん、みるく)














とりこ先輩どこ行った????




















正直、まも構成あんま慣れてない…というかやり方忘れててほんと不安だったし自分がまもっていう。。


でも、全集中したらどうにか討伐できてよかったああああああ

















犬イベまたやるときは目指せ2連覇!!!!!!


楽しいイベントありがとうございました☆
















【ひとりごと】

りーながこの日のためにほぼ1日でまものレベルを
99→120にしたんだよねええ。


しかもちゃんと2位に入ってたし、
ほんと頑張ったなあああとしみじみ。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる