目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2024-06-08 05:25:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

みるくの華金


今日はたくさん遊んだ~!!!





【チムイベ・アクセ企画】

今回はムドー周回。アクセ未完成の人がわりといたことにより、掲示板で募集かけた分はすぐに埋まりまして。

他にも行きたかった人絶対いる!!と思ったから
チムチャでもう1PTをゲリラで募集かけたよ。
案の定、秒で埋まったっていう。すごい。
(ぴっちーがインしてなかったからみるくの独断だったんだけど大丈夫だったかな、、笑)

みんなを見送ることができて満足◎






【常闇3種】

ムドー周回のセッティング中に推しからフレチャが届きまして。しあわせな華金や、、、、

たいがちゃん&フランちゃんも一緒に常闇3種行ってきましたああああ


レグ4!たいがちゃんナイスパラでした。

撮影に励んでいたら咆哮避けるの遅れて転びました。
すみません。



ダクキン4!今度はしっかり撮影を。

ちゃっかり称号いただきました(みるくまだだったらしい)



メイヴ4!こちらもしっかり称号いただきました。
(これもみるくまだだったらしい)


アルト&たいがちゃんはね、
みるくが初めてまともにデルメゼ行く!ってなった時にご一緒だったんです。ほんとこの二人心強い。



アルトが第一の師匠だから
たいがちゃんは第二の師匠ね!(勝手に決める)

フランちゃんも急遽誘ったのに来てくれてありがとお





【防衛軍・異星】

エンド後にアルトフランで周回してきました。

今回も安定のゴミ!!!!!!!くっ、、、、






【タイマス周回】

タイムマスター!アルトフランちくわサブで2周ほど行ってきました。久々のタイマスさん。

やっぱり究エビとか結界よりもサクッと倒せるからいいね。
もっと行きたかったけど、コインが残り少なくなってきたからふくびき回したりミネアからカード貰ったりせねば(。-∀-。)

神智のゆびわに100%早詠みついたからもう満足してる部分もある。(完成させなさいみるく)






【トラッキータイム】

タイマス後には半年ぶりのトラッキーさん!


元気そうでなによりでした。

メタペア周回しながらお雑談したり
今週のパニまだだったからしっかり10回行ってやっぱりずっとお雑談。

時間があっという間に過ぎて4時になってた。

その時間までインしてたのかなり久々だったああ。

不健康になるからよくないのわかってるけど、
たまにならこういう日もおけ!なにより華金!









ってことで、充実したアストルティアでの金曜の夜でした。












































リアルな話になっちゃうんだけど
身近な人が数ヶ月前に亡くなって気持ちが落ちてたんだよね。立ち直った!と思ってた矢先に、
学生時代かなりお世話になった先生が数年前に亡くなったという事実を知って、また気持ちが落ちるっていう。でもみんなのおかげでどうにか持ちこたえてる。
当たり前の日常なんてないんだなあ。
いまこうやって色鮮やかな日々を過ごせてるのは
とってもしあわせなことなんだよ。

常に周りに感謝。

みんな今日もありがと!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる