目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2024-06-16 21:12:14.0 2024-06-17 02:30:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【祝】DK5&イカ5初討伐


推しのアルトはみるくのエンドの師匠でもある。







数日前にダークキング5に挑戦!!


無事討伐できましたあああああ!


わああああい。














このあとイカ5も行ったんだけど、
赤までいけてもう少し!ってところで時間切れ。









ものすごく悔しい。モヤモヤ。












イカ5倒したいいいいいい!!!!

















みるくわりとドライというか
エンドに対する考え方?挑み方?がみんなと違って温度差あったから少しだけ悩んでた部分あったんだけどね。勝ちたい気持ちわかるけど、楽しむのが大前提でしょ!!!所詮ゲームやん、みたいな(ここで暴露)

















エンドでこれを倒したいって心底思えたのが
実はこれが初めてだったってこともあり、
昨日アルトに付き合っていただきました。

(アクセ企画の後だったからだいぶ待たせてしまった)











みるく「待たせてごめん!!」

アルト「待ったよw」

みるく「(土下座)」




待ったよと言われてきゅん。
土下座しながらきゅんきゅんしてた。(落ち着け)


























じゃーーーーん!!

残り30秒ってくらいで無事倒せましたあああああ











いえええええい!!!!!!!











しかもさ、前回ほど死ななかったし、
先週くらいにたいがちゃんから戦い方のレク?
ぼうぎょの仕方のレク?受けたから
みるく圧倒的に上達した気がするー!!!!














蘇生はアルトほど早くできなかったけどねえ

でも倒せて満足◎













次はジェル4倒す予定です~!







































みるくのニードルマンはいつになったらバッジ揃うことやら、、、、
















師匠、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる