目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2024-06-18 09:55:46.0 2024-06-18 10:06:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

異色メンツ vs タイマス


昨日急遽タイマス2周ほどしてきたんだけれども



















左から
・ゴン
・パンちゃん
・ぴっちー
・みるく











異色メンツすぎん!?!?!?!?







写真見返してて笑っちゃったよねwww










そんで、この会話もじわじわきてて







ぴっちー「あれ、ゴンちゃんじゃん♪」

ゴン「こんばんはーw」














この裏でゴンからたくさんフレチャきてたっていう。







口数少ないのは人見知り発動だったためなんですうう







うちの子、べつにみんなと仲良くなりたくないとか
そういうわけではないんですううう、、、



ほんとはいい子なんです、、、今後ともどうか仲良くしてあげてください、、、、(親かよ)















さて、本題に戻りまして!!


今回みるく初めて盗賊やったんだけど




最初サプのタイミングわからなくて
変な汗をかきながら闘って2回全滅して

(タイマスで全滅したの初めてだった、みるくが悪いです)

いざ3回目、やっとタイミング掴めて
ちゃんと倒すことができましたー!!!!!







いつもはだれかに頼ってた盗賊、
みるくもできるようになった!わーい!











現物もしっかり出たし神智のゆびわ完成したし満足◎





軍神のゆびわはいつ完成するんだろう、、


合成するたびに60%バイシオンが付く、、


リーネめ!!!!!!!!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる