目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みるくの冒険日誌

2024-09-21 01:28:29.0 2024-09-21 02:31:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【祝】うぃりー4人初討伐!


今日はゴンいないし!推し活できるううう!
ってなりながらアルトとニードルマン連れて
ガル4いく気満々だったんだけれども、















雷あと1パー足りない!詰んでる!どうしよ!

って感じでアルトに相談しつつもアワアワしてたら














ぴっちー&とら先輩登場。inチムハ
















とら先輩「鮮度が落ちる前に出荷」











アルト&みるく、出荷されました。













はい、そんなわけでうぃりー4人行ってきたんだけれども、4人のやつ行く機会がなかなかなくて今回が初めてだったっていうww
・アルト→パラ
・とら  →魔法
・みるく→竜術
・ぴち  →賢者

















みるく竜術やったのもこれが初めてだったっていうww

宝珠振り分けるところからスタートしました(。-∀-。)

でも無事勝ててよかったあああ








アルトからフレチャで体上と下買えば2行けるよと言われたので買いました◎




さっさと称号取りたいので連れてってください。









なにはともあれ、御三方!今日はありがとおお





















うぃりーをしばく前の会話




アルト「みるく大丈夫?」

みるく「なにが!」

アルト「うぃりー倒せんの?」

みるく「(。-∀-。)」




ついにりーなみたいな扱いされちまったよ!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる