目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みるくの冒険日誌

2024-09-23 19:53:57.0 テーマ:その他

アストルティアを飛び越えた休日~2024ver.~


昨日はドラクエ10のコンサートでした。


やはり序曲を聴いて泣くっていう。


感無量。アストルティアの民でよかった。


刃の旋律~戦火を交えてのときは脳内でエモノ呼びしてました。←重症


そして、あの丘を越えたらのときは脳内スレア海岸。わたあめの回収してたよね。←重症パート2




それと今回アンコールがこの道わが旅で!!!


この道わが旅をアンコールでやってくれたら嬉しいんだが!!ってフランに数週間前に話してたから言霊になっちまった。


やっぱ思ったことは言葉にするの大事。


まさか聴けると思ってなかったから嬉しかったし今でも余韻ハンパない。


11月にあるセレクションコンサートにも行こうか要検討中です。


終演後、よとん&フランと合流するために外でうろちょろしてたらコンマス&指揮者が目の前を通ったんだけど、いい演奏をありがとうございましたの一言言えばよかったよね??


なにやってるんだわたし。ほんとそういうとこ、、、













ってことで、場所を移動して飲みに行ったあああ!



よとん下界ではじめまして。















なに話したかあんま記憶にないけど終始笑ってたのはしっかり覚えてる!!!!!



あ、この前のうぃりー出荷事件について話してたとき発覚したのがみるくよりゴンのが戦い方詳しかった。


ゴンもさっさと4人行ってきた方がいいよ(。-∀-。)笑



で、よとん&ゴンに動画見ろと言われる始末。



動画見るよりだれかに教えてもらいたい。←急に甘え


下界とは言え、よとんはよとんだった(語彙力)



案外フランとも話弾んでてみるくはほっこり。



フランがゴンに「バージョン4はボタン連打しないでストーリーしっかり見て欲しかった!!」って説教してるところもツボだったwww



フラン節炸裂 in 下界



そしてゴン漢気発揮してくれました。
よとんの分お代持ってくれたお!!優男!!



たのしかったからコンサート関係なくまた集まれるといいなああ。



りーなも今回参加予定だったんだけど
体調不良により欠席になってしまった、、、


残念すぎたけど次回に乞うご期待!!










さて、今日からまたアストルティアで楽しみます。



バトルロード飽きつつあるから誰かと一緒に周回したい。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる