目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニハート

レーノ

[レーノ]

キャラID
: GH077-439
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーノの冒険日誌

2020-10-21 01:38:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

#1 ジェルザーク1サポ討伐出来たよ!

おはこんばんちわ~ 戦闘大好きしかし下手なレーノです。
なんとジェルザーク1をサポ討伐出来ましたっ!うれしーい!(≧∇≦)
因みにタイムは1回目13分35秒23、2回目は10分39秒03です。 え?遅すぎる?下手っぴなの許して…
討伐後にようつべ見てみましたが皆さん5分程度で倒しちゃうんですね…強過ぎませんか?

1回目の序盤にジェルソルジャーがリミットマグマ使い始めて無視してジェルザーク攻撃してたのですがフィールドの2分の1がマグマに覆い尽くされちゃって戦いづらかったです…w 
そこに関しては事前に細かく調べていれば良かった点ですね。ざっくりとしか調べずに突っ込む悪い癖です。 最近私のフレンドさんの日誌を見て、書いてみたいな~と思い初めて投稿させて頂きましたがいかがでしたか?少しでも楽しんで頂ければ幸いです!他の聖守護者モンスター討伐も目指したいと思います!
(下手っぴ脱出したい) ここまで読んでいただきありがとうございます!
日誌に残したい思い出が出来たら#2を書くよ~ その時はよろしくです!(*´∇`*)

ではでは~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる