目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニハート

レーノ

[レーノ]

キャラID
: GH077-439
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーノの冒険日誌

2021-03-20 03:15:04.0 テーマ:その他

ディスコメンバー募集です!  一緒に遊ぼ!

おはこんばんちは~
お金ないのに金策面倒くさがって何もしてないレーノです…

ディスコードメンバー募集してます!

コインボスや聖守護者などの募集場所、そして雑談部屋として使いたいなと思い作りました~

初心者・上級者さん関係なく誰でも気軽に来てみて下さい! ボイチャ無しでも問題無いですよー

TwitterにURL貼っているので、そこから入ってくださいな! Twitter使ってなくてもブラウザから検索すれば出てくると思います…(多分)

聞きたい事あればTwitterのDMやリプ、使ってない人はブラウザ検索してプロフィールにキャラID書いてあるのでフレ申請飛ばして下さいな。フレチャで対応します
勿論ここのコメント欄でも問題無いです!

Twitter→failure_dqx
みんなと仲良くなれたらいいな…

ではでは~
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる