目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニハート

レーノ

[レーノ]

キャラID
: GH077-439
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーノの冒険日誌

2024-05-24 02:13:14.0 テーマ:ルームメンバー募集

酒呑みルーム、ルムメン募集!

数ある日誌からこちらをご覧いただき、ありがとうございます!

ルム主がお酒が好きな人たちを集めてみたくて、酒好き雑談ルームを作ったらしいです!w

現在は私含め29名の方が参加しております!今はまったりとした空気のルームになってます!気軽な気持ちですごろくやエンドコンテンツなどにも行けたらいいな、と思っております!

以下の条件に合う方などはいかがですかーっ!

・飲酒は20歳から!20歳以上募集中です!!20以上の年齢からの上限はない!
・ログイン・ログアウトの挨拶は強制しておりません。
・雑談メインにはなると思いますが、メンバー内でのエンドコンテンツなどのお誘いはご自由に。
・今のメンバーの方のログイン時間は大体21~24時あたりが多いですが、夜勤帰りで朝に飲む方など様々だと思うので、時間帯は特に気にしておりません。
・INする方の多い21~24時あたりのアクティブはいま、4~7人ほどです。
・お酒を飲むことを強要はしませんので、お酒が好きだからちょっと入ってみたい、という様な方でも歓迎致します!
・お酒を飲んだときだけ人見知りじゃなくなる人とかでも大丈夫!!(ルーム主がそうかも!)
・煽り・暴言などは禁止とさせて頂きます。
・メイン・サブキャラなどは問いません。
・Discordサーバーあります!(強制ではありません!週末に通話することが多いかも、チャットもおつまみの画像などを上げられる方も!)。

以上のように、グダグダとやっていくルームにしていきたいと思っております!
気になった方は、こちらの日誌へコメントかフレンド申請をお願い致します!
その後に一度ルム主とお話して頂きます!



来てね(*^^*)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる