目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

アッキー

[アッキー]

キャラID
: CV685-938
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッキーの冒険日誌

2023-07-17 10:48:02.0 テーマ:その他

ちょと思うこと

プクレットカフェは閉店しました。
お越し頂いたお客様有難うございました。
お客様様からは無くなって悲しいのお声をかけて頂きやってて良かったと感じました♪
数名を除いて、スタッフからは今まで有難うの言葉もいただいてません。
プクレットではスタッフ育成も兼ねてますので、新人さん大歓迎ですやっております。
新人さんでもお給料も出ますし、他の方々と待遇は一緒です。
初めは喋れなくても段々馴染めていければとゆっくり温かい目で育成してまいりました。
そして、人前で話すことができて接客が出来るようになります。
そんな方達と長い年月やってきてるのに閉店となり、今まで有難うございましたもありません。
ある意味ここて修行をして他でやっていけるでしょう。
その意味も込めて何かしらのお礼位合っても良いのかなと個人的には思いました。
ん~今の人達はこうなのでしょうか?ネットだから?リアルでもあるんですよね。
新しく入ってきた後輩を、1から教えて、その時はあたまぺこぺこ、慣れてきて一人前になると、途端に今までの事がなかったような振る舞い。
1人で私はここまで来ました見たいな?
まあ、別に構いませんが、こう言う人達が蔓延って良くも悪くも世界は回っております。
考えものですね~。
と、思った事でした~♪
その人達が結託して新しいお店を開くそうなのでどうぞ宜しく♪(^^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる