目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2019-09-12 14:47:38.0 テーマ:その他

ちずのドルボレースとハウジングの巻

あ゛~っ!!ダメだぁ!
ドルボレース6分切れない~っ!すっごい悔しい!
でも、フィールドに出るイベントは好き~。
とりあえずフレンドランク1位を目指して頑張るっ♪
チームランキングも景品出るから、虎視眈々と上位は狙って行きますわ♪

今回の私の愛車?相棒はユニコーンで行くわっ♪
今日の朝センゲツリュウでやってみたんですけど、ちょっと大き過ぎてスライムにぶつかったりしたので!
あぁ…。早くおうち帰りたいなぁ。仕事早く終わって欲しい~。私今日は残業しませんからねっ!
(心の叫びです笑)


前の日誌でストーリー頑張るってゆったばっかりですけど…。レースが楽しすぎて!
アストルティアは誘惑が多いですね(汗
ストーリーも多分進めるっ!


我が家にパイプオルガンがやって来ましたのっ♪
すっごい雰囲気あって私んちにはピッタリかも~。

もう一枚~w
色々設置をお悩み中ですっ♪なんせでっかくて主張しちゃう家具ですしね。
でもこれBGMも鳴らせちゃうのは良いですよねぇ♪

ハウジングは全然時間なくて放置気味でしたけど、やっぱり楽しいな。
もう一軒欲しいなぁ…。マイタウン当たらないかなぁ


    ちずは今日も元気です
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる