目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2019-09-27 15:25:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ちず 聖守護者の洗礼を受けるの巻

昨日はデコちゃんに誘われてっ!ジェルってやつに行って来ましたの♪

そう、みんなご存知の聖守護者ですねぇ。
でも私にとっては初体験(汗
随分前にサポートを引き連れ突撃して即死した苦い思い出があり(汗
それからトラウマで避けてたコンテンツだったのですよねぇ。

今回はデコちゃんも練習だから気にしないで良いよってゆってくれたし、思い切って参加したの。

ただ凄く気になる一言を…。

「めっちゃ死ぬから心折れないでね」

なにっ!?怖っ!!!戦う前からすっごい緊張してましたわww

一応僧侶としての立ち回りとかをサラッと習ってみたけど、よくわかんなくって…。
百聞は一見にしかずって事で!突撃~!

↑の写真でわかるようにめっちゃ逃げ腰で遠くに避難するちず。

タゲの人に聖女!
タゲられたらやいばの防御で対応してっ!

う...頭でわかっていても指が動かない~!



いやああああ!!地面溶岩!!

カメハメハきたああああ

はぁはぁ。

もうね。なにがなんだかでした…。

そこで思い出したあの言葉。

「めっちゃ死ぬけど心折れないで」

こうゆう事だったんですねぇ。
頑張らなきゃ!
せめて制限時間までは集中するっ!!

残り2分位?で無事撃破!!

いやあ、ホント死闘でしたわ…。
目が乾く乾く(笑
でも倒せてホント良かったです。
へたっぴだしレベルも低いのに連れてってくれてありがとうございましたっ!すっごい充実して楽しかったっですっ。

聖守護者、とりあえず一つは倒せたとしても、まだ2個残っているんですよねぇ…。
ゾンビみたいなのと、カニみたいなの。

又機会あれば連れて行って欲しいなあ♪

あと、今回のバトルのおさらいもしとかなきゃ!
次はもっと迷惑かけないように頑張りますっ。



話は変わってver4.3終わりましたっ♪
ドワーフの話だけあってめちゃくちゃ楽しくプレイ出来ましたわ♪
ウルタの皇女かわいすぎっ!多分私の次に可愛いと思うの。
ストーリーも凄い展開でした!ここではネタバレなるから言いませんがっ!

でね、新ドレア作ったよ~。
戦士パラディン用のですのっ♪

前に貰ったルビスの下を使いたくって!闇騎士の鎧と合わせました♪いい感じでしょ♪
腕と頭が課金装備だけあってすごいカワイイのよねぇ
特に腕!名前忘れたけど、フリルがすごいカワイイ~ルビス下の後ろの大きいリボンもお気に入りですっ♪
もうすぐver4もクライマックスが近いし頑張ります♪

ちずは今日も元気です。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる