目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2019-10-14 20:35:53.0 テーマ:その他

ちずのゆるゆる日常の巻

あぁ~暇ね…。
今日もティアは平和よねえ、ダストンさん。


げへへ!そんなポツコンのちずちゃんがオイラは大好きですよっ♪どーせ今日も結局何もしないで終わるんですからねっ!


失礼ねっ!私だってちゃんとインする前はレベ上げしようとか色々考えているんだからっ!
 ただねぇ…クエスト全部終わっちゃったらティアも平和になっちゃったしねぇ~。こーやってなーんにもしないでver5を待つのも良いと思うのよね。

今日は呑みにでも行こうかしらねぇ~(お尻ポリポリ


大将!今日もいつものやつよ。
「なまぬる燗」ねっ!
はあ…それにしてもティアはどーなってるのかしら。イケ魚!イケオガ!は良いんだけど、イケドワに会ったことが無いのよねっ!
もっとこうさ、ダストンさんみたいなグッとくるドワはいないのかしらねぇ…。グビグビ…。ひっくっ!



ぐううzzz…。zzz…



ちょっとお客さん!お勘定お願いしますよっ!


はっ!ちょと呑みすぎたわ!
大将ごめんなさい…お金…足りないわ…。昨日ドレア新調したの忘れてたわ!

困った時は…!これよ!!


「パルプンテ」





PayPay!

今やキャッシュレスの時代よっ♪

ティアのver5はリボ払い実装したら良いのにね!
そーしたら高い装備買えるっ!
あ~。こーやってリアルに近づいて行っちゃうのね
せめてこっちでは夢を見たいわっ!
やっぱリボ払いは無い方が良いわねw


こうやって全然お金がたまらないちずなのでしたw


ご利用は計画的に…。ちず

次回頑張って金策するちずの巻
になりそうね…w
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる