目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2020-04-27 20:52:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ちずの変身チケット貰ったの巻

はいっ!お久ですっ♪│´ω`)ノ

今回はね、種族変更チケット貰って変えてみたよ♪ってお話です☆


めっちゃどの種族にしよか迷ったんですよっ実わっ!
ってゆっても16枚も貰ったし良いじゃんって思うでそ?
確かにそうなんですけど、今までエテーネ人(人間)
しかなった事無かったので(興味も無かった)スルーしてたんですよねぇ。

せっかくだしイベントに乗っかってみましたわっ♪


ってメギの美容院めっちゃ混んでるっ!
さすがリアでゆえば表参道の美容室ですわあ…。
(田舎者なのでイメージでお伝えしてますw)

めちゃめちゃ考えた挙句選んだ最初の種族わっ!!

(シリーズする気かっ笑)

オーガでしたあ!

やっぱね、根っからのドワ子としては憧れるのですよ!アレに///

ルラストーンとか出す時やばくない?どこにしまっとんねん!?てwそんなんドワ子には絶対むりや~w

はいっ!

こちら透かした顔してバーでくつろぐちずです♪

オガだと絵になるっ!!

ココはね、サブキャラのお家のバーで撮影しました♪ようやくこのお家も役に立ちましたわw

チムメンが寝落ちてたので!リダと一緒に誘惑して来ました♪

こんなハーレムとも知らずぐっすりお休みのご様子です♪

なにげにリダとセクシーホクロ一緒なのが嬉しかったあ♪
むちゃ良い写真♪
でっ!

最近欲しいアクセ「モノクル」狙いに行ったよぉ。

って!どっちがmobやあ!ってツッコミ入っちゃう位似合ってたドレアでww
ぐはははは!

我の力をみたかああ!

(余裕ですわ)
ラスボス並のかんろく(笑

ちょっとだけ魅了されて死にかけたのは内緒の話ですけどねっw

モノクル拾いも退屈なので一緒に遊びながら(おしゃべりしながら)出来る人募集中ですわw
しばらくわたしココ通うかもっ!


って!何が言いたいのかって!種族変更は楽しいですよー!!!てお話ですw

明日は魚になる予定ですわ♪

もしかしたらドレアが見せれる状態じゃないかもでしたら日誌にはあげないかも…///



ちずは今日も…?(はいっ!

元気でーーっす!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる