目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2020-05-13 12:38:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ちずはチムクエ大好物の巻

ここ最近ね、例の感染症の影響で仕事が精神的に激務って事もあり、夜のインが減っているんですが、朝はちょっとだけティアで癒されているんですよっ♪

朝は基本的に一人なので日課をこなしたり、大好物のチムクエをやってるの。


でね、今日はそのチムクエのお話。
なんでそんなに好きなのかって、そもそもクエストが好きってのもありますが、ティアはコンテンツいっぱいで何したら良いかわかんなくなっちゃって、結局お家でボーッとする事があるんですよねぇ(汗

そんな時チムクエだと色んな場所で討伐出来るし懐かしいダンジョン入れるし♪
釣れてないキングサイズの魚探したり、赤依頼の職人をやったり♪地味に金策にもなりますねっ♪

今ハマってるのはついでに転生モンスター倒して称号を貰う!ってのをやってますw

悪夢系モンスターを50体討伐!だと思った!
クィーンモーモン出逢えました!イエイ♪

50体達成する前に会えて良かったです。
コレね、会えずにクエスト達成する事も多々あるんですけど、わたしの場合深追いはしないで又後日クエスト依頼来たら挑戦してます♪

こんな感じでねっ!
これねぇおすすめですwめちゃ楽しいよ♪出現した時すっごい嬉しいですし、なにげにドロップ品がバザーで品薄になってて高騰してたりなんて事も!?

あっ! おすすめしといてなんですけど、私のチームは朝殆ど私がやっちゃってますからね(笑


そんな感じでちずはちゃんと生存してますよん♪あまり人いない時間帯にインしてるから…。
元気な日は夜もインするので遊んで下さいねっ♪

一人で行けないの行きたくてウズウズしてるんですよ♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる