目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2020-05-26 07:58:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ちず細胞のボスに挑むの巻

今日はねぇ、フレンドのうっぴちゃんに誘われて、初の挑戦してきましたよっ!

聞けば全員初めてなようで、仕様から分かっていないとゆうね♪

って事でなんちゃら細胞の欠片を集めて討伐出来るボスやって来ましたよ! とんでもない個数の欠片が必要みたいで、全然足りないとゆうねw
で、せっかくだから拾う所からやろーってなったの。
それにしてもすんごい個数いるんですね…。
コレは完全にセレブの遊びですわ。今まで欠片出ても売っちゃってましたからねぇ。


結局拾っても数足りず、うっぴちゃん自腹痛めてくれました(汗
ありがとねぇ!今度この借りは返しますねっ。



で!ようやく決戦です。

なにせ全員初見で職業からわからないとゆう状況。
わたしは困った時のカカロン頼みで天地で挑みました
うわあ!むっちゃこえーーーっ!

1戦数百万かかってるプレッシャーもあり絶対負けれないのですっ。


だがしかし!駄菓子菓子です!

何もさせて貰えず全滅…ちーーん(泣

身代わりを投入して貰ったので次もう1戦! キモい!!!怖い!
次は戦士で挑戦♪麻痺耐性が無かったので痺れまくりでしたわw

コレ絶対麻痺耐性欲しい敵です!


なんとか勝利しました♪
報酬は…。なんちゃらの欠片!
コレを又集めてようやく武器を鍛える事が出来るって…。鬼畜すぎですw

でもめちゃくちゃ楽しかったあ
いい経験出来ました♪

又戦いたいから欠片集めておこうかなっ!
次はあのドラゴン倒したい!

武器の強化は新しい武器来てからやるように今のうちに溜めておくのも良いですねっ。


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる