目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2020-11-02 20:04:54.0 テーマ:チーム活動

ちずの秋の夜長とチム活の巻

ちょっとこの新フレームめっちゃ良くないですかっ!
良いですよね!わたし的にはどストライクなフレームでした!

気になる方はプレゼントの呪文で貰いましょーw


ってテンション高めで始まりましたけどね!こゆの欲しかった~!ホント嬉しいです♪
コレはあれね。 
(今後課金で季節物のフレームでるフラグ立ったよ…ぼそっ)
おっと心の声が漏れかけてましたわ(ニヤ

今年は怒涛の一年とゆうか…気が付いたら季節が流れてなんか年末に近付いてる今日この頃ですけど、ちずはちゃんと季節を満喫しておりますw


チームでスゴロク行ってきた写真っ!

むっちゃ楽しかったなぁ~♪私はどっちかとゆうと文化部なので、こゆゆる~いコンテンツが好きなんですよねぇ♪

いつでもウェルカムですよ♪みんなでいこーーーっ!(大富豪も大好物ですからねっ…ボソ)


チムイベのドワ会っ!
みんなドワに変身して邪神いこーぜ!ってイベント!
わたしは元々ドワですがねっ(笑
やっぱ、どわどわめっちゃテンションあがるわ~


チームのハロウィンイベ!

イベント自体は間に合わなかったけど、写真だけ撮らせて貰ったぁ!
ちょっとだけだったけど参加出来て良かったぁ♪


なんやかんやでね、周りの皆のおかげでティアではめっちゃ秋の夜長を満喫させて貰えてるちずなのでした♪

ありがたしっ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる