目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2021-02-17 08:49:32.0 テーマ:その他

ちずの日常の巻

私の2月の目標って勝手に決めて、毎日フレの畑に「フン」をばら撒かせて貰ってるんですよw
ってゆうのもスペ福引きまくったら景品でめちゃくちゃふんを貰っちゃってw捨てるのも惜しいし、いつまでも道具袋に入れとくのも…ねぇ(笑
って事で!まだx2沢山あるので勝手に撒き散らしますからねっw

お返しのお世話とかホントお気になさらずで大丈夫ですからねっ!レア水とかジェム勿体ないですし(汗
すっごい嬉しいんですけどね♪


で!ちょっとイメチェンしました(笑
ちょっとではないねww髪型もロングに変えてお姉さんっぽくしてみた~♪あまりの変わりように誰!?ってゆわれてますw
しばらくは魔族ファッションを楽しもうかなぁ♪
たまには気分転換大事よね~。 あとね、職人活動なんですけどね!
永遠と赤いイスを作っては捨て…造っては捨て…
ようやくレベル65になりましたよっ!
コレで何とか一人前の彫り師として稼げるかなぁ♪
自作のスティックを自分で装備するって憧れてたんですよねぇ♪あとは強運のランプ職人のフレを探さないとです♪

ランプ職人のフレさん~!もし星3の武器完成したら錬金おねがいしても良いですか~!


んで。最近ハマってるソロ活がね、
白箱狙い&特訓ポイント貯め!ついでに魔界なんちゃらの欠片集め金策♪
もっぱらスライムナイト強で盾の属性狙いなんですけど、ぜんっぜん出ませんw

そりゃそんな簡単に出るとは思ってませんがねw
光る箱でた時の高揚感が好きなんですよねぇ♪

ボチボチ特訓ポイントもカンストしそうになってきたぞwいい加減少しは使える装備が欲しいなぁw


ってな感じで最近フレさんの日誌もあんまり読む暇も無く、自分の日誌も書くのすごい久しぶりになっちゃうし(汗
モチベは下がってないんですよ!ただリアルが忙しくなっちゃってさ(泣
早くこの状況が元に戻って欲しいですっ!


今日もちずは元気です
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる