目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

恵みの解放者

スボルキン

[スボルキン]

キャラID
: OT275-541
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スボルキンの冒険日誌

2015-06-16 00:30:59.0 テーマ:ハウジング

move!

15日は休日出勤の代休でお休み。
以前よりSサイズの家を手狭に感じていたので、ドラクエ三昧ができるこの日に、引っ越しを決行。

引越しを祝して、新居の庭には家の外観に似合いそうな噴水を新設した。青い方がいいかと思ったけど、高すぎたので桃色ので我慢。


畑は以前に雪だるまのもの置いていたが、周囲との整合性を勘案して普通の案山子のものに変更。


入口らしきものないことに戸惑いそうだけど、このオブジェを選択すれば屋内にワープ可能。


ちなみに雪原にあった旧住所の家はサブ垢のみゆきのアトリエとして残した。



雪だるま畑もこっちに置いたまま。やはり雪原の方がしっくりくる。

当初は引越しをとっとと済ませてストーリーも進める腹積もりだったけど、思いのほか作業に手間がかり、引越だけで一日終わった感じ。それも新居の外装を好みに変えたのと、ベッドなどの最低限の設備を置くので手いっぱい。
内装の変更や残るインテリアの配置もこれからちょこちょこしていかないと。

新居の住所は転居先はアズラン住宅村・静かなる湿原地区2348丁目5番地。
みゆきのアトリエとなった旧住所はグレン住宅村雪原地区・4445丁目7番地。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる