急に寒くなって師走らしくなってきましたね~。
もうすぐ(まだだけど)今年も終わりかと思うと、ほんとに一年早いなぁと、最近感じているアリスです。
今日は前回のドレア日誌でご紹介出来なかった新しいドレア2種類と、新たにデザイナー様(相方)が考えてくれた冬&クリスマスドレアの全部で4種類をご紹介させていただこうと思います~パチパチパチ。
いつも素敵なドレアをありがとございます。
では早速参りましょう。

まず最初のドレアはこちらです。
後ろに付いている大きなリボンがとても可愛らしいドレアですね。
リーネ様のトップスも黒にすると大人っぽくなって、なかなか素敵です。色を変えるだけで雰囲気ってだいぶ変わりますよね。
食いしん坊なデザイナー様が見切れていますが、気にせず次のドレアに参りましょう。

お次はこちらです。
先程のドレアと少し似ていますが、こちら実は背中に羽の生えている小悪魔ドレス上なんです。
正面から撮ってしまった為重要な羽が見えないという大失態をおかしました…(ポンコツカメラマン復活)ともあれ、とても可愛いドレアですよね。1点1点が可愛らしいアイテムですが、色を黒にする事によって大人可愛い仕上がりになっているなと思いました。
どんどんいきましょう。お次はこちらです。

こちらは先程の2種類とはガラッと雰囲気が変わりまして、冬仕様のドレアになっています。
淡い色味がふわもこっとした暖かみのある雰囲気を出してますよね。
相も変わらず可愛いドレアになっています。
ボンボンのついたヘアバンドがより可愛さを引き立たせているなと思いました。とにかく可愛い…。
それでは最後のドレアに参りましょう。

こちらはクリスマスドレアになります。
鮮やかな赤と白のコントラストでクリスマスらしさが出ていますよね。
スカートの丈感も短すぎず、長すぎず、丁度いい具合で可愛いサンタさんに仕上がりました。
前にあるサンタさんといい感じにコラボ(?)してます。
こんな可愛いサンタさんからプレゼントを貰ったら逆にあげてしまいそうになります…。
以上、4種類のドレアのご紹介でした。
どれも可愛いドレアばかりでしたよね。
毎回素敵なドレアを考えてくれるデザイナー様に感謝感激でごさいます…。
ここまでご覧いただきありがとうございました。