皆さん、こんにちは♪
今日は最近のパシャ活の様子を載せていきます。
では早速、ドドーンといきます!
一枚目は最近の会心ドレア「UKロック風」にて。
#あおスタ 本館様でパシャ☆
あおスタの主のあおいちゃんは、クレアもジルも超仲良し。
いつも素敵なスタジオ作り、超尊敬してる方でもあります。
あおいちゃんいつもありがとねー!

もう一枚パシャ☆
こちらはダービア草原にて。
割と色合いは渋めお写真ですが、
美しく撮影出来た一枚だと思います。

続いては先日参加した#No1ゴシフリ交流会のお写真。
フレのキュウちゃんと久しぶりに会えたのと、あと同じくフレのポッテちゃんもいた(//∇//)
あと、この交流会はジルのフレがめちゃくちゃ多く。
普段ジルで絡んでる方ともクレアが初対面だったり、楽しかったなw

↑ほぼ全員、ジルのフレか知り合いの方たちww
もやしさん(クレア隣)と、どうふんさん(真ん中)のゴシフリを見て
ついつい枠の問題とかでクレアで参加した私はやや後悔ww
ジルでゴシフリ作って行けばよかった…うむ、ちょっと根性が足りんかったなww
最後は毎年恒例夏イベに参加した時の写真です。

アストルティアでクレアとジルが唯一頭が上がらないこの人と行って来ました。
地味に毎年一緒に行ってますので、夏の楽しみの1つになってますね☆
(しかし、今年の水着…男性がちょっと下半身が残念よね…w)
そんなワケな最近のパシャ活でした。
あ、最後に。
1枚目、2枚目の「UKロック風」
マイコーデコレクション、たくさんの方にご覧頂いててビックリしました。
あまり目新しいアイテムを使わず、課金もゴスバニースカートのみで
非常にこだわったドレアですので、本当に嬉しいです。
私やジルのドレアは個性が強いので普段あまり、注目を集める事はないです。
でも私は私のポリシーがあり、マイコーデには投稿を続けています。
なのでたまに注目して頂いてるのを見ると嬉しいです。
ありがとうございます。
ランキングには多分いけない票数だとは思いますが、
あれだけ多くの方に注目されたのは、非常に励みになります。
ちょっとしみじみしてしまいましたw
長文失礼しました。
最後までお読み頂き、ありがとうございました♪
それではまた元気にお会いしましょう。
bye-bye☆