目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るうさうさ

レンカ

[レンカ]

キャラID
: RD423-824
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンカの冒険日誌

2018-11-22 08:56:20.0 2018-12-26 06:16:26.0テーマ:写真活動

フレンドさんとの1日♪チラッと編

前の日誌同様に庭で寝ようかな~ww
何を被ろうか考えてたらね(///ω///)♪

↓ちょっとイメチェン↓ フレルド&チムメンさんがチラッ?と現れたのでwww
あっそびっましょ~♪と誘ったんですが...


Σ(・д・ノ)ノあっ!


今度チームイベント?チーム同士の交流会をすることになったんですよ♪ 
(。・w・。 ) フフwww
いきなり何の話よ!でしょうけどね
興味ある方はチーム「地獄の壁」へ入隊しませんか~♪と勧誘を入れてみるwww


フレさんは、チムイベの景品を作る事になっていたので一緒に木工ギルドへごーーー!
私は応援と言う名の邪魔をしに( ´艸`)ムププ 先生は凄い格好で作業しはるんですな!
とワイワイ喋りながら(ペ◇゚)」ナカマ L(゚□゚_)


私「先生!私にも釣竿を作って貰えないでしょうか!」
DOGEZAで交渉をこころみるww
先生「そこまでされたら作ってしんぜよう」
私「あっ!まだあったから今度で」
先生「Σ(゚ロ゚;)」
そんなやり取りをwww

↓その時の写真↓ そのあとは写真を撮りに最近の日課になっているヒエログリフに行って来ましたよ~♪
結構な難問で二人で答え探すのに15分ぐらいかかりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
それが楽しいんですけどね~☆ 

ヒエログリフ全制覇♪
しぐさも貰い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
フレさん、いつも手伝ってくれてありがとうございます(゜∇^d)!! 今回のスポットはここ!
見えます?www

ナス!茄子!NASA?なんですよ~♪
ちょっと浮き島がUFOっぽいww
可愛いんですが、これ以上近付けないのが残念です
良い感じにパシャリと(〃>▽<〃)/*
まだ、写真はあったけど限度いっぱいなんでここまで~~~♪


追伸♪
もう終わりの時間になった途端に!
布団さんがチラッと現れ!!(゜ロ゜ノ)ノ
布団「結婚しよう!」
先生「イエス!」ww
と答え連れていかれましたwww
さすがに布団の魔力には抗えず..ww
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる