目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るうさうさ

レンカ

[レンカ]

キャラID
: RD423-824
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンカの冒険日誌

2018-11-26 14:29:59.0 2018-12-03 09:05:23.0テーマ:フレンド

フレンドさん家にやって来た♪さつきなぎん邸編

こんにちは~♪
最近は寝る時間もなく(庭でww)フレさんと遊び歩いてるレンカです(o≧▽゜)o



今回は、大切なフレさん宅のインテリア紹介を書かせてもらいます。
(注)全て私の主観で構成されていますw

ちゃんと撮影許可はとってありまするよ(゜∇^d)!!

最初の家は、私がドラクエ10を始めて最初にフレンドになってくれた方(。uωu)ァリガト♪ 

。゚+.さつきなぎん。゚+.゚さんです

ちなみに☆★はないですよww 
よく一緒の写真に写ってますよね(過去日誌) 
さつきさんにヒエログリフや七不思議と言ったクエストを教えて貰ったり手伝ってもらったりでもう....感謝してもしても足りないぐらい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
と、さつきさんとの事を話すと止まんなくなるので
( ゚∀゚ )アハハwwここまでで♪


↓さつき邸前にて家主と撮影↓
可愛いですよね~毎日癒されてます(///ω///)♪ さっそく?家の中へ→→→




初めて入った時にも思いましたが
ファンタジー映画などに出てきそうな感じですよね
魔法の本とかありそ~(゚ロ゚)
ふふ(*´∀`)♪この世界には魔法あるんでしたね 本(※※※)好きのさつきさんにはピッタリな感じに仕上がってます
この机で...いつも僧侶としての勉強をしているのしょうか♪
笑いながら否定されそう( *´艸`)クスクス

このような本が積まれた家具もあるですね~☆
観葉植物もちゃんと置いてあり
バラバラに置かれてる様で全体的に観ると考えて置かれてるが分かりますヽ(^◇^*)/ 
実は、ある週刊誌が大量に積まれてる思ってますww


↓あれは!リアル家に欲しいキャットタワー☆↓
ネコ姫ライトも添えてある★
今の最新家具でしたかね♪
見てて思ったことは1つ!!
意外とデカいとwww BGM担当のデブにゃんこと
名前..知らないんでしたwww
このオルガンはネコ仕様なのか!!私にも弾けるかなww

奥に階段ありますよね
あそこはKeep Outの表示がΣ(Д゚;/)/

何ヵ所か写せてないところもあるですが今回は、ここまで~♪
次もフレさんの家紹介書くと思うのでよろしくね
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



あ!
そうそう(≧▽≦ヘ)♪写真にネコちゃんが4匹隠れてるから探してね♪
隠れてる?www
画質悪くて見にくいかも..ごめんね
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる