目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るうさうさ

レンカ

[レンカ]

キャラID
: RD423-824
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンカの冒険日誌

2018-12-23 10:27:44.0 テーマ:おしゃれ活動

少し早めのクリスマス♪

おっはよ~♪時期的にも(*-ω-*)v
やっぱりこれな撮影をしてきたレンカです♪   


クリスマスドレア作ってみたけど赤みが少ないかな?あと..名前忘れたけどww
課金の衣装に少し似てる気がするけど(*´艸`)いいよねww  今回もお約束の3人で撮影してきましたよ~♪

撮影場所はイベント期間中しか入れないから(;o;)
いろいろと急ぎで...ホントにいろいろとww

1人がクリスマスドレア作ると♪
続いて作っちゃうよねwww私達だけかな?ww
なので結局3人とも作っちゃいました( ☆∀☆)

3日前ぐらいの出来事でww
クリスマスドレアは作りやすいってのが幸いして♪
すぐに完成~撮影になりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

↑↑左から↑↑
☆さつきなぎんさん★
さすがに聖職者としての意識が高い
(勝手に思ってるww) 
その枠からはみ出ない衣装作りですよね♪
本人的には、いつもの衣装と代わり映えが...と言ってましたが(; ̄Д ̄)
全然違います♪

☆なつき・・さん★
これは意表を突かれました♪
ドレア作る時にクリスマス衣装で調べたら実際にツリーカラーかな?で緑もあったんですよね(*^.^*)
難しいな~と思って取り入れなかったんですが、そこを入れてくるのが☆なつきさんですよね♪
写真には写ってませんがイチゴの傘を添えて完成の衣装ですね(*>ω<*)

☆レンカ★
ん~~~まぁ普通かな( 〃▽〃)
一応、武器も衣装に合う感じで染めました♪
↓参照↓ やっぱり♪お決まりの↑このポーズ↑
プレゼント前にて撮影しましたが他にも撮れる場所がいっぱいあるんですよね~♪
モンスター前とかwwマッスルサンタ前とかww


このプレゼントは運営から私達に配られないだろうか...アクセ箱とかでしょうけどねwww

次の撮影衣装も皆完成しているので予定が合えば行きましょうね~♪

            1日?2日?早いですがww


            。゚+.メリークリスマス+.゚
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる