目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るうさうさ

レンカ

[レンカ]

キャラID
: RD423-824
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンカの冒険日誌

2019-12-20 19:27:54.0 テーマ:フレンド

なつかしき...

こんこん♪
なんのないよ....レンカですι(`ロ´)ノ


なんの内容もない日誌なのでお許しをm(._.)m


今と最近の写真を見てみた結果!
フレ日誌書きたくなった件(///ω///)♪ これは2年前?3年前?
私ってドラクエ10を始めて3年たったかな?


どちらにしても初めて一緒に写真撮りに行こうとなった一枚ですね~(σ≧▽≦)σ
ん~~なつかしや( ;∀;)
この頃は、さつきさんとはただのチームメンバーって感じでしたね♪
今と一緒で4~6人しかいなかったチームだったけど楽しかった(*´ー`)ノ


私がメギ1を彷徨いてたら
当時はフレ募集放置していたwさつきさんをナンパして後にチームに入れてもらったんですよね~
(σ≧▽≦)σ

本人は忘れてるだろうけど( 艸`*) これは、初3人おそろでしたかね~
なつきさんの提案でリンカのローブだったかな?
で揃えようってなったんで作りました♪


なんだか...今より肌が焼けてるようなww


なつきさんとは...なんだったかな~ww
いつの間にかフレだったんよね~~ww
で討伐来てたからフレに配布してる時に喋りかけたのが始まりだったかな????


今はロリ路線爆走中ですがw
当時は大人でなかなかwild系なドレアでしたね~♪


いろいろあって仲良くなって今では★チムメン☆
リアル多忙?みたいでイン難みたいですが時間合えばまたね~(σ≧▽≦)σ

次のお揃いドレアは何にしよかね~♪
私が日焼け辞めてた時期が半年ぐらいだったかな?
に出会ったユツキさんです♪
元フレのフレだったけど迷宮に行くときに一緒になってフレになったはず!!


昼前ぐらいでしたかね~
この時間にいる人は貴重だ!!!と言われた記憶がw
今は、仕事変わっていないけど...


最初はフレにブラジル在住のアマゾネスと聞いてたんで外国の人かな?と思ってたのですよww
最初と言ったけど結構長いあいだねww
本人には言ってないけどね(*^o^)ハハハ


一度英語で挨拶したらww
その後ずっと英語で話されて謝ったな~( ;∀;)
怖い怖い((( ;゚Д゚)))


でなんだかんだで今はチムメンであ~る♪ フレを勧誘してるつもりはないけど....
入ってくれてありがとう(*^o^)/\(^-^*)


なつかしや( ;∀;)
写真枠増やさないとそろそろヤバし!
消すか増やす(課金)かかかか....ナヤム....


内容がバラバラな日誌でごめんね(^人^)
たま~にフレ日誌書きたくなっちゃうんよ♪
(書くこと無いときに..)ww


前に書いた日誌に似てるかもだけどご了承を♪


次はちゃんと冬コーデ日誌書くんで(o≧▽゜)o
写真撮りに行きたいけどね~
ちょっと忙しくて唐突の寝落ちを最近毎日やらかしてるんで元気が....ww

んじゃ((* ^ー゜)ノ
次の日誌にて♪
バイバ~イ(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる