目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るうさうさ

レンカ

[レンカ]

キャラID
: RD423-824
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンカの冒険日誌

2020-11-20 01:17:58.0 2020-11-20 01:28:22.0テーマ:おしゃれ活動

二度寝はいりま~す♪

こんこん♪
早寝をするとこんな時間に目覚める!レンカです♪

最近は、リアルな引っ越し準備やらやらやらやらで
早起きなどをしてると夜が持ちません!!!
畑来てくれてるのに行けんくてスミマセンorz
落ち着いたらまわりますんで(^ー゜)ノ

と言いつつ写真はおさめるレンカさんです♪ ちょっと♪この子連れて
おためし写真をパシャパシャっとね

ふふ
やっと2人ともがジェル羽根入手したんで
ついでにドレアも見たってね( ☆∀☆)

なんでが....


私の写真って....






後ろ姿多くね?w
今度、後ろ姿のみのやつ書いてみよww
新たに撮らずに昔のでね あああああ!!!
さつきどんの羽根が見えにくいやないの!!!

二人ともに色は青リンゴ☆
合わせた訳じゃないから被ったでいいんかな♪
 
たしか...さつきどんのは、コーデコレクション?
いや...違うか
なんだっけ?コーデを投稿出来るやつ?
気になる人は見たってね♪ ちょ~と暗かったかなw
脚長効果じゃ~( ̄~ ̄;)

........
これも羽根見えんくない?w

まぁまた書くからそん時に狙って撮りますよ
(たぶん)

次の考案はないけど(/´△`\)
前に言ってたレインドレスの撮れてないんよね
睡魔に負けんかったら行きますかな!!!
さつきどん!!!!!!
ユツキどん!!!!!!



んじゃまたね~
(*^▽^)/★*☆♪




















キレイに撮ろうと頑張ってみたレンカさんの図!!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる